BLOGROLL

2013/07/31

HOT6 Ongamet League of Legends Champions Summer 2013 Round 8 対戦表

本日、CJ Entus BlazeとCTUの順位決定戦終了後、
早速行われたGroup抽選会の結果と日程表を投稿します。

個人的には、多分大勢の人もそう思うと思いますけど本当に面白い対戦になったと思います。

8強はトーナメント戦で、5試合で3回勝ったチームが4強へ進出できます。




Group A : CJ Entus Blaze vs KT Rolster Bullets 8月7日(水)

今までKT BulletsはCJ Blazeとの対戦で負けたことがありません。
対戦成績7:0である真の天敵関係です。
CJ BlazeはこのSummer Seasonを取るために絶対それを克服する必要があります。


Group B : CJ Entus Frost vs Najin White Shield 8月9日(金)

伝統の強豪、韓国の1世代LOL Pro Team同士の対戦になりました。
韓国では昔からこの対戦を「El Clasico」をParodyして「LOL Clasico」と呼んでいました。
メンバーはちょっと違いますが(1チームは全部違いますが)名声だけは残っています。
あと可能性は低いんですがLocodoco vs Madlifeが観られるかもしれません。


Group C : SK Telecom T1 vs JINAIR Green Wings Falcons 8月14日(水)

元は一緒のチームだったけど今は別のチームになった対戦です。
これもまた色んな意味ですごい試合になりそうな気がします。


Group D : MVP Ozone vs CTU 8月16日(金)

前シーズン優勝チームと今シーズンのダークホースの対戦です。
「初めて参加するチームが当シーズンの3位をとる」
というChampionsのJinxをCTUが維持するためには
まだ絶好調に見えるMVP Ozoneを乗り越える必要があります。


・・・まったくすごい対戦じゃあありませんか。
僕は来週が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿