BLOGROLL

2017/03/06

Sixmanの活用法。By SK Telecom T1

先日、実質的世界一決定戦とも呼ばれたSKT vs KTのRound 1試合のOff the Recordが公開されました。そこでかなり興味深いシーンがありましたのでまず画像にして訳してみました。動画は近いうちに字幕をつけてみます。

画像は2セットが終わったあと、Fakerの素晴らしいUlt ComboにもかかわらずKTが勝利を決めて1:1の状況、今シーズン無敗中のBlankが登板した頃です。



実況解説や観客と違って試合に入っている選手たちは自分たちの視野以外のものは把握しづらいです。しかしSixmanになる選手は試合を観戦しながら色々と確認することも可能になります。

2015年から今までSixmanを一番うまく活用しているのはやっぱりSKTですね。

ちなみにBlankは今日(3月5日)行われたKT戦で前述したルートを周ってGankを成功させます。



しかも完全に同じタイミングで。まあ1秒も誤差がないのは偶然でしょうけどすごいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿